えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

情報あれこれ。

 え、music.jpのCM、もう一個(計3パターン)あるんですか?
 明日のしんどいとかで、流れないかな?

 明日といえば、はねるのトびらで未公開総集編があるそうで?録らねば。

 あとは、週末のいいとも増刊号を録画しておけばよいかな?(高橋克実さんへの花とか流してくれるといいが。)

 とりあえず、これくらいで網羅してますか?

 それにしても、夏ドラマはまだ中盤に差し掛かるかかからないかくらいなのに、秋ドラマ情報がかなり出揃ってきておりますね。
 …うん、そう、ね。冬ドラマに期待を…。(←己を誤魔化しつつ。)

【追記】
 見られた〜!!music.jp CM、アイ(i)で合体バージョン!(←勝手に命名。)うふふふふ。なんか、可愛らしくも微笑ましいですね。(*^^*)
 救命病棟24時の終わったすぐ後に流れたよ〜♪やったーい、ゲットだ☆