えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

9月9日は、FUNKの日?

 いや、実際はどうか知らないけど、自分の中でそんなイメージ。(^_^)

 さて、newシングルの『RAIN』、メイン曲として歌番組などで歌うのは『Sunday morning』になるのかな?
 どんな曲なんだろうねぇ。
 なんとなく、タイトルと新星堂の紹介文など見てると、いままでよりポップスに振った感じの楽曲になるのかなぁ?とか、『音楽を終わらせよう』のタイトルが素晴らしいなぁ!とか、まだ楽曲を聴いてもいないのに、あれやこれや空想してます。(笑)

 最初にこれらの楽曲を聴けるのはいつくらいかなー。8月下旬くらいかぁ…と思っていたんだけど、そうだよ、LIVEで聴けるか?
 E☆E名義LIVEだけど、そこら辺どうなんでしょう〜。でも、このシングルもFUNKな曲入ってるみたいだし、聴けそうかも。
 ますます楽しみになってきた。

 コツコツと録り貯めすぎた映像をDVD-RAMに落としてるんですけど、音楽戦士の剛紫さん、えらいビジュアル美しいわぁ〜とかやってるもんで、ちっともサクサク進みません。頑張らなくては。

 FINEBOYS、可愛いなァ。(*´∀`*)
 あ、そのハンカチ、売ってください♪