えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ネタバレかも、なメモ。Φ(・_・)

ケリーと腰はセット。腰エロス無くしては、E☆Eは語れないのである。Φ(・_・)

今日のが声が伸びていた気がする。

アンコールのファンクセッションは長い。

始めの注意事項アナウンスが両日とも、イラッと可愛いアヤツが担当。録音かと思われます。

アンコールラストの歌は即興なのか新曲なのか分からず。朝っぽいといえばぽいけど、即興かな?伸びる声が気持ちいい。

本編は、「E☆Eといえばこの歌がなくちゃね!」な選曲。ハイヤーもナーナも傷の上にはジャンプも。

男性の声で「可愛い〜!」に、「僕はいいですけど、あなたの立場が…」。

天井にもアヤツがいっぱいクルクルと。