えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-08-20から1日間の記事一覧

忘れないうちに覚書。

タモリさん話。 スティーブの叩いてる、横に倒したドラム缶の中へ、剛さんが入り膝曲げてスッポリ。その後、スティーブに足首持ってツルッと引っ張り出される。入る前には、叩いてるドラム缶に座る剛さん。痺れたお尻を押さえてヨロヨロと。 「可愛い〜」の…

花・続き。

全部は撮りきれませんでしたが、そのうちの一部を。 TKOさんやAIさん、文化放送、音組、雑誌各社(オリスタ、B=PASS等)などからの花もありました。

完全燃焼。

楽しかった…!!! 「これだけの日を〜」のナーナは客席と剛さんとの循環が素晴らしかったなあ。膝まづいて熱唱。 竹内さんとの掛け合いも復活。タンクからのタイムラグなんてないみたいな会場でした。 代々木は二日間とも土屋さんではなく名越さんが参加♪ …

ザ・ドーモッツ。

ほらー!ファンじゃない方だって、見たい聞きたいと言うてくれとるやろがい〜!! 読んだら嬉しくなってしまったので、週刊文春お買い上げ。(笑) 文春買うならBARFOUT!買わないってのはないだろう、という妙な基準で、これまたお買い上げ。 …お買い上げす…

4枚組み。

聞いたよ〜、緊急コンのDVD出るって?! あっはっは、貯金を持ってけ、持ってけ♪ どうやら、今回は、JEにしてはいい感じに押さえどころを押さえてそうな豪華な内容だそうで?!買います、買います〜♪イェイ☆ TVガイドも買ったが、読むのは明日…もとい、今日…