えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

試聴開始。

 剛さん公式HPで試聴開始と聞き、早速覗いてきました。

 「おっ!RAIN(初回盤収録)、この触り、好きな感じかも!?」
…と思った瞬間に終わるという、なんて短い試聴なのだ。(笑)
 music.jpでも本日より着うたダウンロードできるとか。
 今時はCD発売より先に聴くことができるんですねぇ。私はCD待ちなので、9/9までお預けです。

 そろそろ歌番組情報とか入ってきたりするかな?
 とりあえず、Mステは出てもらいたいなぁ〜。CDTVも出てくれたら嬉しいのですけれども。(^ω^)

 まずは、今日はしんどい、明日はB=PASS、明後日はオリスタをチェック…だよね?ちょこちょこと楽しみがありますな♪