えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-08-28から1日間の記事一覧

ノースリ満喫。

ノースリーブ万歳。>食わず嫌い。 うわ〜い♪全般的に、おっとりお坊ちゃまな剛さんだよ〜。すごい好きだ〜。 貴さんも、ノースリ話を剛さんに広げてくださってありがとうござりまする。(^ω^) へへへ。「可愛い顔して…」ね! それにしても、克実さん、アッサ…

顔の緩むPV。

ご好意によりSecret CodeのPVをフルで観ることができました。ありがとうございます!! これがねぇ。気がつくと、見ている間、顔が緩みっぱなし…。 いやぁ、いいねー!動きの一つ一つがツボ過ぎるわ! 決めるところを決めるリズム感も心地よいし、可愛さと色…

熟女ポーズ。

weeklyぴあの目次の剛さんを見て、そんな単語を思い浮かべました。 腕組んでるだけで、なぜにそうもセクシーオーラが?!右下の写真で三谷さんも同じポーズしてるけど、こちらは決して熟女ポーズでは無い。(笑) それでもって、中身はと言うと、とってもい…

行きたい。

Amazonで購入してあった『環境と欲望』を読んでENDLICHERI☆ENDLICHERIを感じ、はねトびで「克実さんありがとう!!」(笑)と思い、しんどいで「ベキ川クリステル、やっぱアンタ最高☆」と思い、TVガイドの連載の秀逸な写真&コメントのみならず、カトリーヌ…