えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

とりあえず。

 正直しんどいHPの掲示板に初メール(?)してみました。何かしら、できることをばしてみんとて。
 ちょっとずつ心構えを…と思っていましたが、いや、全然できてませんでしたよ、自分…。

 うわぁ、本当にそうなら、これから何を楽しみに一週間をすごせばよいのだろうかな…。
 大変な月・火曜日でも、「でも明日はしんどいの日だし!」で乗り切り、兄弟で剛さんがほとんど映っていなくてガックリした日曜日(初期の頃ね。)だって、「でも来週またしんどいがあるし!」で前向きな気持ちになれたというのにな。

 終わることによって始まることだってあるのさ、と思いつつも、あまりにももったいなくらい優良なコンテンツだからなぁ。ファンも大満足で、ファンでなくても見て面白い番組って、なかなかない幸運な巡り合わせだからさ。剛さんと幼稚園児スタッフらとの組み合わせの妙っていうのかな?

 うん、なんかこう、じわじわとボディーブローのように効いて来るぜ…。

 本日は、本屋にてB=PASSとオリスタを立ち読みして来ましたよ。ふむふむ、『RAIN』をまるっと聴けるのももうすぐすので、楽しみにしていたいと思います。
 来週のMステあたり、ご出演はないかしら?予告をチェックしてみようっと♪