えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一年とは。

 二、三年くらいは経っているような気持ち。  日記を確かめたら、昨年の12月3日に、「え、えんどりけり☆えんどりけり…って、何?!」って書いてた。(笑)
 そっか〜、なんか一年前とは思えないくらい、自分の中に深く濃く根付いているなぁ〜。

 寿司の値段で連続しんどい。
 普通にバラエティとして面白かったな〜。剛さん&アンガールズさん&和香ちゃんの四人とも、一喜一憂してるんだけれども、それがどことなしにまったりしているのがイイね。
 来週はSPなんだねぇ♪

 わんわん共和国。
 わんわん読者は不思議に思っていないだろうか、の再度ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ記事掲載。(笑)
 ふふふ、そそくさと買ってきたよ♪LIVE DVD欲しいなぁ〜。
 ちなみにオリスタと月刊songsも購入。両方とも写真がステキなのです。
 それで、songsの方だったかな?剛さんがKinKiとしてもビジョンを持っていろいろ挑戦して行きたいというような事を言ってらして、それも素敵だな〜と。そうそう、当たり障り無く守りに入るんじゃ面白くないものね。あっはっは、こう来るとは!!くらい言わせてもらうくらいの気概で、私も臨みます☆

 そんな雑誌類を引っさげながら、本日は誘ってもらって、渋谷に嵐の大野君主演の舞台、テンセイクンプーというのを見に行ってきました。とっても良かったです。やっぱり演劇はいいね〜。