えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本体価格。

女性自身をコンビニで買ってみたわけですけれども、裏を見ると、本体価格が333円。 つい、反応してしまいますわね。(^^) 中は、ワンコと一緒なのに、そぐわないような鋭い視線でございます。 奈良県観光PR大賞に、奈良放送の「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈…

ひょんなところで。

土曜日のCDTVにはまだ剛紫さんの新曲情報は登場しませんでしたが、その後のランキング王国という番組にて「春の人気ヘアスタイルランキング」をやっていて、第3位として“堂本剛風 今風坊ちゃん刈り”がランクイン。 今風坊ちゃん刈りって。(笑) 剛さんの似…

無理、サファリパーク。

…言ってた。これ子供の頃、言ってたよ!(笑) 33分探偵、どこから突っ込めばいいんだろう。(笑)(笑) いや〜、いい感じに世界観築き上げてたですね。ええと、ツボもあちこち散らばってて、書き切れなさそうですけど♪ ・ひよこがオスだった場合を指摘され…

自制心稼動。

本日は〜10:00からお仕事〜、電話なんてかけるチャンスもなく〜 そして帰り道に本屋でB=PASSを拝見。 来月号予告だけでなく、今号(5月号)の最初のページに1P剛紫さんが。 わぁ〜、欲しい、この記事。でも600円以上するのよ、この雑誌。…自制心を稼…

オネム、そして美し。

本日のMステ感想を、簡潔にタイトルにしてみました。 始まってすぐ、おぉ、思いっきり眠そうな人が!そうね、6時台にはもうオネムだったもんね!>それは、しんどい奈良後編。(笑) 忙しいもんな〜。おかげさまで私たちは満喫させてもらってますが。(*´`*)…

両方買ってます。

TVガイドとテレビジョンを両方手にとって眺め、結局両方購入。 歯止めがないな!ふふふ、33分探偵! 移動シーン楽しみ!氏家刑事楽しみ!情報屋は…小島さんのポジションが気になります!! LIVEは、プレイガイド発売もあるようで。でもこれ、実際のところ罪…

どっと疲れた。

昨晩は振込みのことが気になって寝つきが悪く(←…。)、ようやく昼休みに銀行へLIVEの入金をしに行ったら、入金が出来ず。 なんどやっても振込みできず、行員さんに聞いたら、「振込先の番号が違っているエラーですね。振込先を再確認してください」と言…

あ、あた…。

当たった…。 こんなことって、あるんだね…。でも振り込み終わるまで落ち着かない!!あぁあ、奈良の旅の手配してない!! 音楽戦士&オンタマご出演にホンワカしてたら、一気に持ってかれた…。 ええとええと、明日の昼休みに銀行へGOだ! 当日は身分証が必…

ヘリコプターで退避。

兄弟での、火事で退避する際のリアクションなんですけど、ホントに剛さんこういうの上手いね〜。(笑) 片手でぶら下がって、もう片手は股間をガードしてるためにクルクル回転する様に、たまらず笑った♪ Get the KinKiは突っ込みどころが多いというか、時代…

もう今日です。

当日になりましたね〜。 何がって、33分探偵の土曜日でっす☆ 大阪ラジオにて、剛紫さんの新曲に関するテレビ出演は、今回はあるようなお話だったみたいで?(^ω^) MステSP以外でも、期待しちゃってよろしいのかな〜?

山梨と言ったらワイン。

というわけで、いろいろ買ってみた。 まずは第一弾。 サラっとして飲みやすい赤ワインか。 飲んでると、鉛筆の香りを思い出す?

すぐ、そこ、鹿さん♪

たまらん。(*´∀`*)~ 昨夜のしんどいは、待望の奈良編だったわけですけれども、冒頭のコレにやられましたよぅ。サンクスよ、サンクス☆ あぁ、かわゆい。 でもって、「じゃあ、おなかすいた」。 これまた!ツボ!! 基本的に西野さんといるときの剛さんは年上…

弁当は買わずとも。

テレビ雑誌は買う。 ということで、朝っぱらからコンビニ寄って、テレビ誌を買ってきました。 …しかも、四冊。 まぁまぁ、その分手弁当で昼食代を浮かせたからいいのです。 <テレビジョン> 東北編で“なまはげ”…いいネ、それ。(´∀`)P107にクワガタ鼻挟…

張り間違い。

抜かった。昨日はどうやら、“頑張った大賞”より“なべあちっ!SP”を張るべきだったようで…。 プロデューサーさんの日記によると、兄弟は4月放映分から前列が青いソファになるとか。なにゆえのミニマムチェンジなのでしょ?ちょっとHEY!3と被らないかしら?で…

お見事ジャケット。

美我空ホームページにジャケット写真がアップされていると聞いて、早速見に行ってまいりましたよ。 …。 お見事!! まさか剛さん自身によるセルフプロデュースのジャケットが、こんなにツボるとは想定外か。(←おぅい。) いや〜、いいっすねぇ♪ シンプルで…

ロケ?

あのぅ、この土日に山梨で33分探偵ロケがあったとかなかったとかいうのは、本当ですか? ちょうどぴったりin山梨していたのに…信玄餅の袋詰めに気を取られている場合じゃなかったよ!

どうした、兄弟?!

おぉお?!今回、兄弟がよく出来てたぞ?! グーパンチのくだりも可愛くてニコニコしながら見ていたら、TBSドラマ『to Heart』の話題や(「愛はパワーだよ!」懐かしい!)、33分探偵続編の話もあって、更に満足して見ていたら、歌紹介のところで、剛さんの…

LIVE DVD CM。

CM狙いで毎週録画している昼番組内で、『エンドリケリーLIVE DVD』のCMが録れてた! なんだよ〜、ちゃんと作ってるんじゃ〜ん。 カッコいいね、このCM。『White Dragon』の歌に合わせて、LIVE映像が細かく繋ぎ合わされてるんだけど、すっごくカッコいい出来…

月と富士山。

信玄餅の詰め合わせ合戦で疲れつつ。 …正直こんなに食べ切れない…。

試行錯誤中。

ああでもない、こうでもない、とLIVE日程表を手元に頭をひねっています。 しかし、それにしても!口からでまかせ(笑)言ってたら、本当に金曜に嬉しき知らせが。 27日のMステSPに、剛紫さんがご登場なんですって?!うわぁあ〜、嬉しいよ〜!!!前回の『ku…

地域差?

なにやら巷では剛紫さんLIVEについてのメールが届き始めているとか。 ん?あれ?来てる気配が無いでござる。 なんだ?我が家は陸の孤島か? ソワソワしながら、昨夜のしんどいリピートに行って参ります☆ あー、どうしよう〜。どこ申し込もう〜。 【追記…

跳んだり踊ったり。

結局、昨夜のうちに『エンドリケリー LIVE DVD』を二枚目までコンプリート。 途中でなんだか座って見てるのもな!と立ち上がって、歌に合わせて跳んでみたりしながらの鑑賞。 …ええ、部屋で一人で見てましたけど、何か?(…。) 二枚目は、WATERIZEが多めに…

休憩。

ふるふる♪パーティーが届いてから、わりとすぐに楽天から本とDVDが到着。 もちろん、ヨドバシさんからの箱はしばしそのままに、本とDVDを開封。 まずは本を読破。インタビュー、読み応えありますな。 そしてDVDへ。 …いまさっき、一枚目を見終えました。二枚…

来ません。

楽天ブックスで予約してある『堂本剛と頭のなか』が届きません。 というか、「発送しましたメール」さえ来てないんですけど!頼むよ、楽天!! この分だと、明日中に明日発売のLIVE DVDが届くのは考えにくいかもしれん…。 もしかすると、昨日ヨドバシカメラ…

予告×2。

兄弟、予告でテンション上がる。(笑) えいくらさんも楽しみですが、それ以上に、なんだぁ、そのグーパンチ!(*´∀`*)しかもなんだぁ、そのぴょこんと跳ねた襟足の髪!(*´∀`*)(*´∀`*) う〜ん、いいねぇ。やっぱり日テレかTBSの深夜辺りで、キンキさんの深…

更に関西。

関東ラジオではシングルの『空(そら)』と『綴る』の二曲のみ流れましたので、関西ラジオ音源をゲットして、もう二曲『FUNKAFULL FUNKAFULL』と『Raindrop Funcky』を聴きました。 『Raindrop Funcky』!! キュートかつ色っぺえ!!!

春待つ歌。

少し前から、外を歩いているときによく『kurikaesu春』を聴いています。 冷えた空気の中、それでも春の芽の息吹をあちこちに感じる、春待ちのこの時期に、とてもしっくりと似合う歌だなぁと思って。聴くたびに、スッキリと気分の良くなる歌です。 買いそびれ…

宣伝ハラショー。

期待していて、実際に見たときにその期待を裏切らないってのは相当ハイレベルだと思うんだけど、それが出来る番組があるんですね。 …『正直しんどい』のことですよ!ええ! ええと、どこから書いたらいいでしょうかね?(笑) カラオケ!歌だ〜!!キャビン…

妄想合わせ技。

私は趣味が妄想である。(タモリ氏リスペクト。) というわけで、本日のお題は、「『33分探偵』主題歌が剛紫さん担当だったら(←妄想1)、どの曲が主題歌だろう(←妄想2)」 前回の主題歌や、話の内容からして、バラードは考えにくいか。 となると、心が浄…

小学生ver。

テレビ誌拝見♪ 六郎くんの子供時代は、前田君が演じるのだね、ふむふむ。ツーショットが可愛らしい。(*´∀`*) 前田君いわく、「ギロン顔は難しい」。(笑) キイナの思案中ポーズが載ってるガイドを選んで買ってきました〜。改札なところが、33ワールド♪ そ…