えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予告×2。

 兄弟、予告でテンション上がる。(笑)
 えいくらさんも楽しみですが、それ以上に、なんだぁ、そのグーパンチ!(*´∀`*)しかもなんだぁ、そのぴょこんと跳ねた襟足の髪!(*´∀`*)(*´∀`*)
 う〜ん、いいねぇ。やっぱり日テレかTBSの深夜辺りで、キンキさんの深夜番組始めようよ〜。とりあえず、イス不在・着席厳禁のバラエティでどうでしょう。(笑)

 もう一つの予告は、33分探偵公式HP。
 あっはっは!!大玉転がしの同級生悪人面メイク…!!!
 …どうしよう、すごい楽しみになってきた。剛さんが出てる出てないに関わらず、この小学生ver相当楽しみになってきたよ〜。
 それから、撮影現場に来ていた前田君と剛さんとのエピソードも更新♪ふふふ、もうすぐですねぇ♪

 その前に!明日は『堂本剛と頭の中』・『FINEBOYS』の発売日、明後日は『エンドリケリー LIVE DVD』の発売日(あれっ?CMとか流れてないよね??流せやー!)、その次の日はフジテレビの『5LDK』録画が必要なんですね。
 はぁ、11日は“LIVE DVDを見る休暇”を取ってみた(←…。)けど、その日の朝に届くわけじゃなかったね…。