えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オネム、そして美し。

 本日のMステ感想を、簡潔にタイトルにしてみました。

 始まってすぐ、おぉ、思いっきり眠そうな人が!そうね、6時台にはもうオネムだったもんね!>それは、しんどい奈良後編。(笑)
 忙しいもんな〜。おかげさまで私たちは満喫させてもらってますが。(*´`*)

 などとホワホワした気分で見守っていたら、アナタ。

 …やられましたな。
 これぞ一筋縄ではいかないオトコ、ドーモトツヨシさんですよ。
 歌!役者だよ、あなた役者だよ、剛さん!オブジェマイクのために、すこしマイクが口元から遠かったかもしれないけど、それでも情が豊かに潤い伸びる歌声に、美しい佇まい。
 …歌の最後の美しさには、魂抜かれましたよ…。

 過去映像でファンタスティポのときのが流れましたが、当時「ビジュアルがここへ来て最高潮に!」と思っていたのよりも、更に今の方が最高潮なのがすごい。

 MステとコナンルパンをW録画して、9:00からクローズゼロを見れば、見たい三つを完全制覇だ!と思っていたのに、Mステを地デジでリアルタイムに見ることを結局優先してしまい、ゼロを見逃したぜ。

 はぁあ、ツボ過ぎるしんどい奈良後編を記す前に、Mステを満喫してしまいました。
 そうそう、めざましテレビ33分探偵の映像も少し流れてましたね。それも確認しなくては。

 でも、その前にもう一回Mステ見てから…。