えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思い出し幸せ。

 一日中、気を抜くと昨夜の番組がちらちらと頭を過ぎる始末。  昨夜のHEY!3は、本当に素晴らしかったですねぇ。
 以前、Mステでファンタスティポを歌ったときに「後に、“私がファンになったきっかけは、たまたま付けていたMステでファンタスティポを見てからなんです”と言う人がいてもおかしくない!」みたいなことを言いましたが、これまた、“たまたまHEY!3を見ていて、それをきっかけにファンに…”という人が後に現れてもおかしくない!と思いました。キラキラに格好良くて、伸びやかな歌声で、めろめろです。

 ケリーが幸せで、バンドメンバーが幸せで、聴いてる人が幸せで、これぞケリーLIVEの醍醐味!という感じの空間でしたねぇ♪
 うん、特にバンドメンバーが本当に楽しそう。

 トークではスパッツケリーも拝めて眼福。浜ちゃん、捲ってるし…。(笑)

 本日はタワレコを梯子してようやく『TOWAR』を手に入れました(1軒目は既に無かった…。)が、そんなに頑張って店巡りするほどのtext内容でもなかったかも…?(^_^;)
 でも、二件目に行ったタワレコの試聴コーナーで、女子高生が熱心にエンドリさん新曲を聴いているのを目にして、ちょっとhappyな気分になりましたよ。

 では、早速CDリピートの旅に出ます。