えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一段落。

 贅沢を満喫。  そして、次のニュースを心待ちにしている私は、贅沢だなぁ。
 7月に正直しんどいスペシャがあり、8月にはティポDVD発売もあり、なのにまだまだ貪欲に求めちゃってるんだな。そんなわけで、早々と次の素敵なニュースも心待ちにしています。(笑)

 Mステは3週目なのに、非常にピックアップしていただいて、たいそうありがたかったですね。直太郎君とのやりとりも好きです。Mステ以外でもご一緒する機会があるといいのにな♪
 クリスタルケイさんも、サンキューでした♪♪

 音楽戦士は、歌だけかと思ったらコメントもあって良かった。またそのコメントがキンキさんらしいちゅーか、なんちゅーか。(笑)

 よし、新曲披露が一段落したので、また始めから昨夜の映像までオールリピートするか!

 それと、明日のBS2を友人にお願いメール書くのを忘れぬようにせねばね。