えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

帰ってきました。

 どっこらしょ。  と、腰を落ち着ける暇も無く、情報をチェックして、本屋へGO。(何やってるんだ。)

 飛行機で眠れなかったため軽くフラフラしながら、オリスタへ手を伸ばす。
 おおぅ、ティポ絡みで、Mステ担当者さんが「ぜひまた出て欲しい」とおっしゃっているじゃあないですか!へへ、こうなったら、年末の音楽SPにふつーな顔して出ちゃいなよ、YOU達。

 それと、女性セブンの始めの方…確か16Pくらいだったと思うけども、ラストプレゼント関係の記事と写真が少し。でもって、他雑誌の先取り情報によると、本編放映日は6/11じゃないかってことですか。一ヶ月後くらいじゃないですか。(^_^)
 しかも、6月にキンキさん新曲っぽいという情報もちらちらと流れているところをみると、もしかして、このドラマの歌がキンキさん新曲だったりするのかな。どうだろうかな。

 それから、どうやら近々映画ファンタスティポのDVDも出るらしい?ひゃっほう♪
早くハイジを再度見たいよ〜。特に朝食の家族のやりとりのところとか、トムがじゃれついてるところとか、ダディー牧場のところとか〜。

 しんどいのひまつぶしSPも見ました。ひまつぶし企画でSP作っちゃうところがスゴイよ、さすがしんどい。(笑)
 なんかどれもこれも可愛くて困るんですけど〜。って、困ることもないか。だって、自分の手で目隠ししてるだけで可愛いって、どういうことよ、一体。(笑)
 教室でどさくさまぎれに腰掴まれて、身をよじってるだけで可愛いんだから、しょーがない。

 さぁて、これから兄弟生放送SPを見るぞ〜。