えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ヒッパレか。

 ちょっと懐かしのテイストで。  大辞テンの後番組はどんな歌番組かなと思ってcheckしておりましたらば、4月の誕生日の人の曲メドレーで、マツジュン氏がティポをワンフレーズほど歌ってらっしゃって、左上にごく小さくだけれども、剛さんの写真も出てました。あと、上半期売り上げ3位ということで、ティポPVもちょっと流れて、得した気分♪
 それにしても、これはあれだね。懐かしのヒッパレ風で。
 後輩君達が出ている番組ということで、キンキさんが新曲出したときにもゲストで出演したりもあるかな〜。(*^_^*)

 今朝のめざましテレビでDVD売り上げのところで、一位にsi:DVDの映像が少し。これまた得した気分。

 さて、昨夜のしんどい。
 先程見終えたところなんですが、もう…楽しくて仕方ないです。(笑)ゲストのアンガールズさん+次長課長さん+MEGUMIさんの取り合わせも良くて、脳内空間でのツッコミも好きでした。いっぱい笑わせていただきました!
 あー、好きだぁ〜。
 しかも、瞬き我慢ゲームも、香水付けた場所当てゲームも、非常にファン的においしかった♪♪
 しりとりジェンカも「ど」で「どうもとこういちっ」というのがステキさ♪MEGUMIさんサンクス!