えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思わぬところで。

 ティポ釣れ。  『登龍門ヒットパレード』というお笑いのSP番組で、ティポのネタと剛さんの名前が。
 ギター侍TOKIOを目の前にして斬るということで、「俺達TOKIO。仲良くやってこうって、言うじゃな〜い。…でも国分太一だけは堂本剛と仲良くやってますから〜!!」というような内容で。
 いやぁ、アンガールズ目当てで見ていて剛さん(ネタ)が釣れるとは♪得した〜♪

 森永パリパリライダー、けっこういっぱい流れてますね〜。DAKARAがちっとも釣れなかっただけにね。(^_^)調子に乗って、チョコモナカジャンボ買っちゃったよ。(←正しいファンの姿。)
 あ、でも『人に優しくなれる運動ver』は、昨日のMステSPのかなり前から録画して置いたら録れました。やった。
 【si:】DVDのCMは、どうやら30秒verもあるようで。しかも、ORANGEが流れるとか?いやぁ、良い選択だねぇ。
 有名だからといってオリカラばっかりじゃなくて、もっとあれとかこれとか流してくれるといいな〜と思っていたのが、そのとおり実現した感じで、ヨシヨシ。
 あの丸々っとしたロゴ文字、可愛いね〜。よぉし、30秒verとやらをゲットするぞ!