えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

通常よりも。

楽しかった気がする。  未公開編の兄弟。
 とりあえず、お蔵入りかと思っていたボビーのお触り(?)が見られて良かった♪やっぱり、ボビーと剛さんの組み合わせは、なんだか良いなぁ。しんどいゲストにも来ないだろうか。
 中越さんの「澄んだ目」発言もナイス♪男性痴漢にあった話で怯えた目をしている剛さんもナイス♪(←鬼ですまん…。)ところで、紫陽花は私も「あさい」だな…。
 他にも結構見所あったよねー。今日はもう一回見直そうかな♪兄弟通常放送も頑張っておくれよ。

 アイドル誌、来月はキンキさん表紙が多いみたいで。冬の予定発表…って、アルバム&冬コン以外にも何か素敵ニュースがあったりして。
 あ、また先走っちゃったぜ。ついついね。
 …の前に、まだコンサート申し込みしてなかった…。早くせねば。

 今日はF1鈴鹿が生中継と言うことで見ました。あらら、アロンソの年間一位がもう決定していたんですね。知らなかった。
 でもねー、簡単に「新旧交代」とか言って欲しくないんだわぁ。>コメント陣
 いや、すごく分かりやすい言葉だし、それだけ今までミハエル・シューマッハが圧倒的に強かったってことではあるんだけれどもさ。
 でも、単純な話、100km/h出せる車と50km/hしか出せない車とで勝負して勝てという方が無理な話じゃないですか。シューマッハの腕が衰えたとか精神力が弱ったとかは全然その走りから感じられないワケで、あれだけポテンシャルの劣る車で、それでもきちんと完走してポイントまで取っているんだぜ。
 フェラーリも、今までだって勝てない時期も辛いシーズンもあったじゃないですか。まだまだ、これからですよ。むしろ、来期が楽しみとも。
 もちろんアロンソも、車だけでなく胆力も腕前も強い良いドライバーなんでしょうね。だからこそ思う。同じくらいのポテンシャルを持った車で、皇帝と争っているところを見たいと。そうしたら、きっともっとF1は面白いんじゃないだろか。
 セナとシューマッハが一緒のレース場にいたときに、同じように思った人はいるのかな。当時はF1を見始めたばかりだったので、あまり何も考えてなかったんだけど。

 さ、兄弟をもう一回見て、しんどいSPとティポと、金田一の続きを見ようっと。金田一は全巻を再度制覇しつつあって、いま「異人館ホテル殺人事件」です。美雪ちゃんが、さり気なく主人公な回です。(笑)