えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

洋楽希望。

 何度も書きますが。  『ここでキスして。』
 ひゃー、出だしの英語部分にやられた。もーう、私、剛さんの歌う英語歌詞がべらぼうに好きなのです。お願い、いつか洋楽のカバーアルバム出して!!
 しかし、兄弟でこんなんやらせてもらってええのんか〜?!と思ってしまった私はやっぱり貧乏性なんでしょうかね。

 森永製菓のホームページ、CM情報が更新されております。
 ダースに、チョコモナカジャンボに、ハイチュウに、本当にお世話になっておりますなぁ。ありがたい。
 CMといえば、お茶のCMやって欲しいな。いっぱいあって買うとき迷うし、一番売り上げに貢献できそうですので。