えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ショッキン。

 個人的に。  あぁ…、今までノーミスで来ていた車の免許、肝心の検定でアホみたいなミスして落としてしまった〜。これは悔しいねー。
 本番に弱い…あら、剛さんとお揃い?(←嬉し…くは無いか。)
 まぁ、でもトントン拍子に行き過ぎると不安になってくる性質なので、ちょっとホッとする部分もあったり。(貧乏性やな。(^_^;))
 免許程度でこんな私。もし自分が「初登場連続一位ギネス記録」などと周囲に言われ続けたら、どっかで崩したくて仕方なくなるタイプだろうな〜。

 そんな訳で午後からの筆記を受けずに帰宅し、ハイチュウCMチェック。
 …おぉお?コンセプトはこんななのか…。「くっちゃらはぴはぴ」は言わないのか。(←期待していた。)うん、ちょっぴり期待が先走りすぎたかな?(^_^;)ゞ

 あ、今日は「ここでキスして」が聴ける日だよね。こっちも期待、期待。

【追記】
 そだそだ。昨日のラジオ…。すごい良かったのですけれども。(笑)
 「にゃんこ」言わせたいだけやろ!とラジオの前で突っ込んだファン多数と思われます。えっへっへ♪