えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エンドリ・ショック。

 に、翻弄されつつ、「…お、Endless SHOCK と、ちょっと似ている…」と語呂に反応するお莫迦さん、ひとり。  いや、何かね。別にお互い意識して付けたわけじゃなかろうが。(笑)
 
 いやはや、嬉しいニュース続々で、ちょっとヨレヨレしてますよ。基本、呑気なファンだからな〜。(^_^;)
 光一さんファンの友人に「チケット取り大変だねぇ」なんて言っていた、自分が今度は当事者よ。ふぅ…。
 メルアド登録申し込みは済ませたのですが、競争率とか何も考えずに一、二を争う倍率の所ばっかり申し込んでしまった。「客席のキャパシティが狭いかもよ?!」と言われてから、アワアワしだす私。
 …なんとなく埼玉アリーナとか、横浜アリーナの広さをイメージしていた。いくらなんでもそんな広いわけないか…。

 そんな右往左往な我々をよそに、しんどいはしんどいらしいマイペース。(笑)
 古畑さん、なぜだか妙に似ていたよ〜。(^_^)また忘れた頃に登場してもらいたい♪せっかく良い出来の鬘もあることだしね。

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI の HP、ちゃんと確認できました。すごいね。すごいね。無駄に何度も行きたくなるね!
 ジャケットのものとはいえ、写真が掲載されていたり、試聴が出来るようになっていたり(2,3曲目も試聴できるともっといいけど☆)、剛さんから始まっていくことが、いくつもいくつも。
 この先も思いもかけない面白いことして、私たちを驚かせてくれるんだろうなぁ〜。今までも結構思いもよらないことして驚かせてくれていたのと、同様に。ふはは。

 私が前から望んでいた、いろいろなミュージシャンとのコラボ、ENDLIでやってくれるかも、と期待に胸を膨らませています。
 ケミストリーさんやドリカムさんとコラボCDを出してみたり(しんどい内ユニット♪♪)、他にもいっぱいやってみて欲しい人いるよ〜。

 PSのツヨコレ。「次に出すアルバムは80'全開でいきますよ、きっと」という言葉のアルバムは、『Coward』の次のアルバムを指しているんだよね?ほーう、どんとこい!(←先走りすぎですから。)

 明日は、Mステ音楽戦士の録画を遺漏の無いように…。リアルタイムで見られないのよ〜!!ディズニー行ってる場合じゃないんだけど!行くの決めたのは自分なんだけども。(笑)