えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音楽と人。

 必読。  思っていたとおりだったというか、やっぱり、PRの仕方とかも、ちゃんと剛さんの意向が反映されていたんだね。ENDLI。
 うん、ちゃんと一本筋が通っているもの。

 理解を示し、協力してくれる周囲の方々が、本当にありがたいね。
 Mステもスタッフさん達の愛情を感じたぞ。ENDLIに関して興味本位な聞き方しないでくれたし、歌の時の映像もすごく良かった。
 でもって、歌披露が早めに終わったのも、剛さんの希望どおり?!(笑)他の出演者の方の歌をリラックスして聴けて良かったね。(^_^)