えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次々と。

 いやぁ、いろいろですなぁ。
 雑誌の露出も多くなってきて、えぇと、3/25発売はFADER JAPANとかいう雑誌なのですか。本屋でどの辺に置いてあるのやら…。近所の本屋には無さそうだ…。
 現在発売のRayにも載ってるんですね!明日か明後日には見に行ってみよう!

 本日のラブッダでは871ENDLI-X(箭内さん)がゲスト。
 いろいろお話聴けましたねぇ。ジョン・レノン・スーパーライブ、ステージ上にはいなかったけれども訪れていた剛さん、触発されてその場で作った歌が、『Help me Help Me…』と『OH LORD!』だそうで。
 ファンへの思いを語ってる剛さんの目が潤んで見える、と言う箭内さんの言葉に、剛さん曰く、リハをやってるときに既に潤みそうになったとか。リハでこれだと、本番はやばいかも、と。(^_^)
 ラジオ番組に寄せられるお手紙・メールも、とっても剛さんの力になっているのが言葉の端々から伝わってきました。
 歌は今回お初なのが、『Now's the time to change The world !』、『春涙』。
 どちらもイイ感じです♪『Now's〜』がいわゆるE☆Eテイストなら、『春涙』は剛さんソロテイストというのかな?早くフルで聴きたいですねぇ。

 それとそれと、244人♪を招待してのラブッダ公開収録があるそうで。
 更に、HPも明日からだったかな?できる予定なのだとか。徐々に充実させて行きたいとのこと。忙しいでしょうに、精力的に頑張るなぁ〜。まぁね、ボチボチね。(^^*)

 なんだかんだで内弁慶なわたくし、実はラブッダにメールとかしたことないんですけど、いつか機会があったらしようかなぁ〜。
 でも、何書いていいんか分からんくてな〜。(笑)


 そうだ、今日からdwango.jpのCMが流れるのですね。予約済みです☆(dwango.jpのケータイサイトを要check♪)