えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

照れくさい二人。

 二人が照れくさいんじゃなくって、見てるこっちが照れるっていう…。
 僕らの音楽未公開、あはは、もー、なんなんでしょ、この方たち。(笑)
 拓郎さんとの久々の3ショットも、やっぱりイイなぁ

 そうそう、雑誌PSの連載、これ本当に毎回ハズレなしだよね〜。
 今回の、グラサンかけたフェロモンの人見た瞬間、無意識に胸元を覗き込むような目線になってしまったのは、多分、人として自然なことなんだよね?(覗き込んでも見えません。)
 立ってるページの、衣装のカラーバランスと背景のマッチング具合とか、そっちも好きだな〜。

 ところで、リリースの第一弾は、やっぱりシングルからなのかな?とすると、やっぱり3月くらいなのかな?そろそろ確定情報出るのかな?
 本日のラブッダで何かお知らせあったりするのかな〜。

【追記】
 特にお知らせ事項は、ありませんでしたね。
 あ、上↑で3月?とか言ってるのは、私の単なる予測です。今の時期にスポーツ紙に記事が載るって事は、そろそろリリース情報が出るのだろうか→2月はもう他の方々のリリースが詰まっているので、では3月か?…くらいの。(^^)
 ラブッダ、剛さんがファンのすぐ前であれこれ喋ってくれてるみたいなラジオだね。