えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

イェーイ!

 ラブッダ、「みんなそのうちイェーイ!って言えたらいいのになぁ」に、すごい共感。なんかうまく言えないけど、なんか分かる気がする。
 「お金欲しいで〜す、イェーイ!」、「お金要りませ〜ん、イェーイ!」。だけどなんか、その正反対同士で一緒にイェーイ!ってできるやり方だって、あったりするんじゃないのかな。

 一方で、「何言うてんねんって言う人もいっぱいいる」にドキリ。何しろ、剛さんファンの中でもちょっと特殊な位置から応援している私(そうなの?)、多分、純粋なファンの方々よりも、むしろそういう側の方々の気持ちの方がよく分かってしまうからなのでありますな。
 まぁ、そんな自分の疚しさゆえに、多分ラブッダにメールしたりできないんだわ〜。すまぬな…。

 役割分担(←?)ってものもありますしね。外堀から、なんとな〜く、縁の下の力持ち的に支えさせていただきますので!超・微力だが!

 それと、LIVEに男の子の話も。
 広島のグリーンアリーナで、チケットが「アリーナ5列」って書いてあって、きっとグリーン“アリーナ”のどっかスタンド席でしょう、と思っていたら、本当にアリーナの5列目だったのです。双眼鏡なしだよ〜!…と思っていたら、学生さんくらいの年齢の男の子二人組みが、丁度ステージを陰にする形で私の目の前の席に。ふふふ…なんかそういうことの多い気がする今日この頃。(T∇T)
 が、しかーし!その男の子がステージの剛さんに歌ってる途中、ぶんぶん手を振って、しばし後に剛さんが手を軽く振り返したのですよ。
 そしたら、その男の子が、同行の友達に「いま、俺に振ってくれた!!」とばかりにテンションMAXで訴えていて、めちゃめちゃ微笑ましかったです。(^_^)