えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思わぬ符合。

 今日気がついた。
 個人的なことなんですけど、私の携帯アドレスがたまたま“○○○x(○○○ックス)@〜”なんでした。
 おおっ!ちょっとツヨシエンドリックス風?!

 符号と言えば、剛さんラジオ番組名は愛仏(ラブッダ)ということで。
 私が学生時代に本屋で立ち読みの出会いをし、引き込まれて購入した本、『ブッタとシッタカブッタ』も仏関係だなぁ。(ちょっと無理無理か?)
 この本、仏教について云々というより、ものの考え方・哲学の本?なのかな。ブタの絵の漫画で、可愛らしく分かりやすく述べられていて、当時、「そうそう、そうだよなぁ〜」と思いながら読んだ記憶があります。ちなみに、後日、友人のお父さんも持っていたことが判明。(笑)

 PS購入。
 おぉ〜う、244ENDLI-Xだね♪♪
 ところでさ、“244ENDLI-X”だったら、剛さんドラマの主題歌を歌うとか、そういうのもアリアリなのでは?!…なんてすぐに思う私は、ばかはばかでもポジティブおばか。←結局ばかですから。

 昨日デイリースポーツを買い逃した腹いせ(?)に、今日はTV stationも買ってきた。小さい写真ながら、かなりイイのですよ。左頬にkissしてる剛さんが、もうクマのぬいぐるみ(by滝沢先生)にしか見えない…。かーわーいーいー。(*´∀`*)/