えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

DVD?!

 関西で流れているラジオ番組のBOOTLEG RADIO内で、244ENDLI-xライブツアーDVDが発売されるというお話があったとか?!ホント?ホント??(*´∀`*)/イエーイ
(○月×日発売という告知ではなくても、期待して待っていてよいみたいですよね?(^ω^))

 買ってきたPS、虹色のハサミ!鏡に向かう姿に、WATERIZEイベントを思い出しますなぁ〜♪今月からMusic Dragonのマークの上に三角のマーク+244ENDLI-xの文字がプラスされてます。

 そしてKinKiさん全国ツアーについても、なにやらスポーツ新聞たちに載っているのだとか?!
 シングル曲を中心に…ということは、改めてのアルバムは出なさそうかな?シングルくらいは、きっと出るよね?!歌番組とか、出ておくれ〜。(*・△・)人(=ε=*)

 スポーツ新聞によると、
“ツアーロゴは「キンキキッズ緊急全国ツアー」「コンサート。」を剛が、「KinKi you」を光一が、毛筆でしたため、2人が協力して作るというコンサートへの思いが込められている。”
“光一プロデュース、剛プロデュースのコラボなども予定されている。”
だそうで。ぐはー、楽しみ〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)