えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

直にお知らせ。

 本日も、長ちゃん×つよちゃんのしんどいを見てから(また?!)、ラジオFSSを拝聴。

 おぉ〜、来ましたねぇ♪剛さんの口から、LIVE DVD発売のお話が♪♪
 あ、やっぱりあのタイトルが正式名称なんですね。そらそうか。(笑)

 きっと、DVDの後にもお金を貯めておいた方が良さそうですねぇ。えっへっへ。
 それでもしかすると、このDVDで244ENDLI-x名義は一段落したりするのかな?(「244ENDLI-xという名前で活動していた期間の〜」みたいに言ってたので。)どうなんでしょうか。その辺りも、次のCDが出るころには分かるね♪(CD出るとは一言も言ってませんが、なにしろ先走るのが唯一私の取り柄(?)だもんで!)

 話は変わって、先日書きそびれたんだけど、起き掛けの、夢から覚める直前にキンキキッズCM」というデカイ文字を目の前に見ました。夢なんだけど、その文字だけがバーン!!と目の前に見えているという映像なんですが…。なんじゃ、この夢。(笑)
 予知夢かもしれんので、書いておきましょう。
 でも、この場合、この夢を見てから実現まで、何日以内なら予知夢と言ってもいいものなんでしょうか。(笑)