えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日のプレゼント。

 LF見ました。
 
 “本当に本当に 綺麗だな。”
…ここでやられたぁ。心にジワッとくるわい!!

 そうだよねぇ。ずいぶんと前から言っているもんね。それらの素敵なことが、なぜ実現しないのかが不思議でならないよな。むしろ。
 しかも、愛を届けようとしている相手(私たち。)から誤解を受けたりしたこともあるだろうに、それでも今日も想ってくれてるんだねぇ。(*´`*)

 はい。わたくしも念じさせていただきますよ〜!

 ついでにもう一つね、“前回のE☆E LIVEの写真集も出せばいいのに〜!”も念じさせていただきます。(あ、こういうのをラブッダに送ればいいのか?)

 dwango.jpのデコメールSankakuがダウンロードできると聞き、早速保存してみた。
 …が、デコメって何?どうやんの?という初歩的なつまづきがあり、取扱説明書と首っ引き。ううむ、なんとかできたような…。でも、softbankの説明書には、デコメなんて単語が出てこないんだが、これで合ってるんだろうか。
 剛さんのおかげで、ケータイについても徐々に使える機能が(微妙に)増えてきつつありマス。

 Weeklyぴあも購入。
 おぉ、先日の雑誌でも感じたのだけど、なんだか、「その先」へも思いを飛ばしている感じなのが、いいですね〜。