えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カレンダー☆

 E☆E公式HPで、LIVEグッズも確認。忙しいな、今日は!(嬉)

 カレンダー!わぁ、先越されたっ!!(*´∀`*)
 ちょいちょい、季節ごとの写真を撮って、そのうち非公認Sankakuカレンダーを自分で作ってみようかと思ってたのよ。(笑)
 わーい、その前に公式が出た〜♪買うぞぅ〜♪♪

 アニメ画がプリントされてるTシャツ&スパッツは、実際に着れなさそうなのでパスさせてもらうと思うのですが、ジャージは欲しいかな〜。八千円ですけれども。ども。
 …八千円か…。どうするべか。

 あと、ルームフレグランス、すごく面白いアイデアね〜♪これも欲しい。