えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

RADIO LIVE。

 ファ〜と聴いていたら、そうか、ラブッダの公開録音の放送日だったのですね!
 突如始まるラジオでのライブ。うわぁ、まさにライブですよ!

 すごいなぁ。おお〜、すごいなー!
 「こんなことやってみちゃってもいいんじゃない?何でダメ?」的な一歩一歩が、キラキラしてますなぁ。(^_^)
 そしてやっぱり、『OH LORD!』は格別なのです。

 今日、川村記念美術館マティスとボナール展に行ったら、マティスの言葉として、こんなことが書いてありました。
“若い画家たち、理解されていない、あるいは後世になって理解される画家たちよ、憎しみは禁物だ。憎しみは人に取りつき、すべてを貪り尽くす。(人は憎しみの中でなにかを築くことはない。愛の中で築くのだ。競争心は必要だが、しかし憎しみは……)
 反対に愛は芸術を支えてくれる    アンリ・マティス

 …ついつい、E☆Eを想ってしまったよ〜。
 私の脳内BGMは、そりゃもう『愛 get 暴動 世界 !!!』です。(笑)