えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日のメモ。

 ・つよ散歩は素晴らしい。
 ・奈良TVの番組、見られる箇所が増えたらしい…が、東京MXって、どうやったら見られるんだ…。テレ朝深夜とかで、やってはくれまいか…。
 ・TVガイド購入。
 ・SWITCHって、何系雑誌なんだろう?
 ・横浜アリーナ30日。幸運にも当ててくださった方から、席が立見席だったとのこと。そっか、そうだよね、これだけハズレが出てれば立見席アリだわね。29日はそれでも当たらなかったのかと思うと、すげいな。
 ・渋谷にも参加できることに。ありがたい…。初日もオーラスも誕生日も奈良も、そりゃもちろん行きたかったんですが、そんなこと言ったら、この贅沢者!とお叱りを受けますな。

<番外編>
 ・相棒は最終回も面白かった。
 ・富士山リベンジできず。昨日は雪まで降った…。(in山梨県

【追記】
 ライブハウスでプレイガイド発売分が更新されてますね。(公式HP)
 うむぅ、でもさ、これ電話で早いもの順のゲットになると、一般の人はますます取りづらいのでは…と思ってしまうわ。j-ticketのメール申し込みを適用すれば良かったんでないのかな?とりあえず私はこの手の電話がすぐにかかった例がないですよ。
 そして、オーラスはファンクラブだけで全部当ててくれても良かったんじゃないか、と思う、ハズレたファンクラブ会員の私。