えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ヘルプミーのPV。

 ズームインで『Help Me Help Me…』のPVが流れたと知り、帰宅後チェック。(ここ最近はめざましとズームインを毎日録画にしてます…。)

 うはっ、めっちゃピアノを激しく弾いてはるわ〜。(笑)っていうか、きゃー!髪の毛パッツンしてるシーン好き〜!!頭を抱え込むようなところもごっつ好みですわ!弱ってる感じが好きみたい。(*´〜`*)(←なので昨夜は宇多田さんにシンパシーを感じる私。)しかもヒゲだ〜♪いいよね、ヒゲ〜♪♪
 
 …などと思って、ファンの方のブログを見にいったら、何件か“胸が痛くなるよ〜”という感想をお見かけして、「そ…そうか、そういう反応もありか!」と目から鱗。(ええっ?!)
 すまん許せ!萌え萌えしてしまった…っ!

 昨夜の兄弟。
 「年を取ると涙もろくならない?」
 …くっそう、愛しいじゃないか。(敗北感。)