えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ありかな。

 そんな映画も。  脚本家YUUSUKEさんの日記に、お二人の名前があり。映画の企画会議にて剛さん&光一さんW主演で、その場にいた全員が「面白い!」とおっしゃった企画があるとか。
 実現されるかどうかはともかく(して欲しいが!!)、その内容が気になります…。聞きたいよ〜♪

 なんとなんと、「Pretty Style」にて剛さんの連載が始まるらしいですね。8月1日発売号からということのようですので、来月からまた楽しみが一つ増えますねぇ。わーい。v(^_^)v

 後輩ニノのゲームニッキ(その189)でも、剛さんの話題が。剛さんにご飯をおごってもらったそうで、すごーく慕ってくれているのが感じられて、第三者ながら嬉しいぞ♪

 会報も届きました。今回の写真はどれもこれも良いですねぇ♪やっぱり画質は粗めな気もしますが、PV撮影の写真も素敵だし、ラスプレ写真もナイス!
 紙コップをもって休憩している横顔がすごく雰囲気があっていいな。それから犬ぐるみ着て自転車に乗っているのもgood。