えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

可愛いのに男前。

 語呂が良いので、これも合言葉に。
 しんどい限定グルメ。明らかに剛さん可愛かった・・・。
 女性二人に囲まれて違和感無いどころか、率先して可愛いってのは、どうなんですか。うわーん。

 ありえないくらい可愛いのに、初主演のあやちゃんに「頑張りや〜」と優しく言ってたり、ゲームに負けて食べられない人に分けてあげたり、もーう、なんて男前なんだ!!(>_<)
 夜中にテンションあんまり上げさせないでください。こっちはこれから寝なきゃならないんですから!な気分でした。(笑)

 でもって、スポーツSPの予告映像、本当にしんどいスタッフはセンスが良いなぁ。
 そして、紗理奈嬢はご出演のたびに好感度がアップし続け、とどまるところを知りません。(笑)

 J-WEBの翼君日記「283」が更新され、剛さんが家に遊びに来たというお話が。優しい時間が過ごせたっていう言い方がね、すごく翼君の人間性が感じられて、それから剛さんのも感じられて、嬉しかったな。

 ところで、7/3からハイチュウのCMに剛さんがご登場って本当?くったらはぴはぴ?(それはアユ。)
 念のため、エンタの神様ちびまる子ちゃんあたりを張っておこう。「ジューシィ剛篇」。…そりゃ確かに美味しそうだけど…。(違)