えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

書き忘れてたこといろいろ。

・HEY!3にてハイチュウ30秒verゲット。それ見て「…かわいいじゃん☆」って言ってるのは、この私です。(笑)宇宙だったり宇宙船?に吸い込まれちゃったりなのは、偶然なのか必然なのか♪

・音魂。やっぱりすごい!短い時間とは思えない充実度。そして胸元。そりゃセクシー言われるよ。☆

・誕生日朝の更新、「A Happy Birthday」って何か新年みたいだなぁと思ったら、「A」はいらんかったのか?まぁいいか。そのままにしておこう。(笑)

・何か他にも色々書き忘れてる気がするが、とりあえず寝ます〜。

【追記】
 あ、そうそう、二人揃ってのラジオね!書きたかったのに書きそびれていたのは。月曜聞いたんだけれども、二人揃うと途端に可愛いのね〜。ふっふっふ。(*^_^*)
【追記2】
 これも書き忘れてた。ENDLI☆TV、関西テレビでもOAされるんですね!おめでとう〜!!