えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なら行きたい。

 ENDLI公式ページで、LIVE情報がアップ!!
 あ、まだ、申し込み方法までは分からないのですね。
 わぁい、わぁい、あちこち回ってくれるんだ〜。嬉しいなぁ。(^_^)

 なら100年会館…、入る人数とか調べてみたんですけど、もしかして超・激戦区なんでは…。
 …行きたいよ〜!!

 平日の仙台がオーラス?
 これでオシマイってわけじゃなくて、これからもあちこち回るよ〜っていう暗示だったりするかな?四国も九州も沖縄も北海道もまだ残ってますからね☆(←行けと。)

 お芝居情報も、待ってます!落ち着いてからで良いので、ひとつよろしく!(←剛さんが読んでる前提。

【追記】
 244ENDLI-X LIVE TOUR '08 のところ、“ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents”になってるのがなんか嬉しいなー。sankakuもいるし!
 グッズでご当地sankakuとか、売らないかな?