えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どうするか。

 横浜と奈良は申し込むとして。

 …広島、私が初めてコンサート行った地だな。(初っ端から大遠征。)KinKiコンだったんだけど、構成上、スタンド席の出入り口に剛さんが来てくれて、目と鼻の先だったんだよね。まさにビギナーズラック。
 思い出の地じゃーん、行っちゃう〜?(…。)

 そしたら、GWじゃん?そのまま広島観光してから大阪入りするってのもアリじゃん?(……。)

 で、一応オーラスだし、そろそろ牛タン食べたい気分なら、仙台もアリでしょ?(………。)

 
 ど、どうしよう…。
 四月に異動の可能性大で、仕事がどんな状況になってるか見当付かないんだけど、大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか、どうなんだい俺の筋肉。(?)
 へっ、江戸っ子は宵越しの金を持たねぇって言うしな☆(←千葉っ子ですから。)