えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

戻ってきて知った。

 あ!本当だ!パンフレットに清川あさみさんのお名前が!
 以前に、「ENDLIと組んで、刺繍写真集出して欲しい〜」と私が言っていた方ですよ♪今回は写真集に出てる、クリアなオブジェを担当されたのかな?

 そしてグッズのストールは、声紋なのかな?と思っていたら、やっぱりそうだったんですね。箇所は、シングルの「あなたを愛してる〜♪」の部分だとか?

 全て、戻ってきてから、ファンの方のブログを読んで知りました。(笑)

 そうそう、大阪オーラスも、たくさん投げキッスいただきましたよ〜♪>思い出し追記。
 4・5の二日間参加でしたが、両日ともロンダートありの、投げキスありの、5日の方は、普通の投げキスの他に、ボーリングのようにして客席に届けてくれたり。
 あと、どこの曲前だったか「恋人といらしてる人はその人と手を握って、…残念ながら、な人は、エアーで手を握って…(←エアーって!(笑))」の後に、「僕と手を握ってると思って」みたいなことを言って客席から歓声が上がると、「30(歳)にもなると、こんなことも言えるようになります」とか言ってたかな?(既に二日間の記憶が混同し始めてるので、若干自信ない。

 それと!最初に書こうと思ってすっかり忘れてましたけど、OPの映像!
 ストイックなのにエロス?ストイックだからエロス??分かんないですけど、あのモノクロの映像、別に露出が高いわけでもないというのに、表情や動きや、モノクロだから余計に強調される腕の白さなどに、なんといいますか、エロスを感じましたよ〜。文学的なエロスとでも言うのでしょうか?

 では、溜め込んだなんやかんやを見てきます。兄弟は予告で韓国ロケの様子とかも見られるかな?