えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

レモン味。

 初恋とかのことではなく。  ハイチュウCMも、森永さんのサイトで映像が見られるようになっているのですね。
 レモン味verということで、ほとんどグリーンアップルverの使い回しなんですが(笑)、でもでもテレビでゲットすべく頑張っちゃう自分が目に浮かびます。
 ハイチュウって、剛さんがCMやるようになってから試しに食べてみたんだけど、ジューシーさの増した新作シリーズは本当に美味しいですね。あ、ハイチュウのアイスはイマイチでしたが。
 
 おっ!めざましテレビ6:18に録画できてた〜。レモンver♪

 兄弟は、最近一番最後の数秒が美味しい。キンキの二人を従える綾戸さんの図がステキ。(笑)歌声も聞けて嬉しかったな。やっぱり、せっかくの持ち番組なんだし、キンキさんとゲストの方との歌のコラボがいいな〜。