えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

情報待ち。

 次はあれかな?これかな?  そんなふうに欲しがってしまうファン魂なのです。
 きっと次のニュースは、現在撮影中のドラマ撮りが終わった頃になるのかな?(←根拠のないイメージ予想。)

 HEY3で、シングルランキングのところでキンキさんがランクイン。それを見て「誰や、これ」って浜ちゃんがいじってくれてましたね。(^_^)
 その後の松っちゃんのツッコミのところで、小窓でキンキさん写真をちらっと登場させていただいて、どうもありがとうございまする。
 
 それにしても関ジャニくんらは本当に好感度高いなぁ。(笑)うぅむ、キンキさんとの絡みを見てみたい♪
 見た後に無性に“キンキさんinHEY3”を見たくなり、アニバーサリーの頃のを引っぱり出して見てしまいました。

 明日は、しんどいスポーツSPです。

 …うむ、そうだな。いかん、すごい贅沢になっているぞ。思い出すのだ、私。映るか映らないかの兄弟だけで食いつないでいた日々を!当時では考えられないくらいの情報満載・楽しみいっぱいだわよね。