えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mr.フリーマン。

 思いで作りも、クッションも。  兄弟ハワイSP
 緩〜く、フリーなキンキさんがステキ。自由に思い出作り写真を撮って、えなりくんに叱られる剛さん。「ブレたやろぉ?」って。
 「剛、クッションたくさんあるで」と振る光一さんに、興味失った顔を返す剛さんとか。いいな〜。(^_^)
 最後のプレスリー別荘到着時、車から降り際の剛さんの声が可愛い。

 にしても、テレビジョンのツボ写真系統はことごとくカットされていましたな。
 ハワイでドッキリやる意味はあるんだろうか、だったらもっとハワイそのものの映像を見せて欲しかった、とか、ドッキリをやるにしても、引っかけている側ももうちょっと映そうよ、とか、過去総集編を流すくらいならハワイ収録でもっと流すべき物があるだろう、とか、OPトークを見ながら「編集の人は、間というものを学んで欲しい」と再度思ったりとか、言い出せばきりは無いですが、それでもSPがあって嬉しかったです。

 パリパリライダーって、どんなCMだろう…と思っていたら、森永さんのHPで内容紹介が。
 おおっ、思った以上に良さそうじゃないですか。まだ目にしてませんが、かなり楽しみになってきた♪

 昨日のF2Xのソロコン映像。アドレナリンが騒ぎ出す。
 会場でも痺れたけど、『スクリーン』。ギター1本で何の飾り気もないこの歌が、ものすごくグッとくるなぁ。
 兄弟SPでも、初めてソロコンDVDCMを見ました。あぁ、そんな使われ方したら、怖いキューブリックがちょっと欲しくなるじゃないかぁ〜。(笑)