えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

W木村。

 そう来たか。  ここ数日頭を悩ませていた木村さん問題(←オオゲサ。)は、なるほど、そりゃ混乱するわな、というわけで、キム兄やんと木村兄さんの両名のご参加だったのですね。(^_^)

 まずはキム兄やん。『剛くん?』と電話の向こうから問う声が、とても優しくて、危うく兄やんに惚れそうになりました。
 そして、木村兄さん。本気でしりとりジェンカやってらっしゃったんですね。(笑)いつだったか、テレビ雑誌で剛さんが述べてましたが、てっきりネタかと思ってましたよ。
 ぜひ、お二人ともゲストでいつかいらしてくださいませ。

 多数ゲストのSPでしたが、再三言うのもどうかと思いつつ、言わせていただきます。
 全編通して、剛さんが可愛い。
 なんか、胸の内に留めておけないくらい可愛らしくて、「かわいい…」と気付けば口から独り言が洩れている始末。危険。一人で見るに限る。
 それにしても、中身は芸人殺しな番組や…。自分が芸人でこの番組に出て、OA見たら凹みそうだ…。

 今朝めざましで、次のJ-storm映画についてやってました。V6主演で、なんとワーナーマイカルで公開とか。おお、私がファンタスティポのときに言っていたことが、こんなところで実現化。
 でも、正直、ティポがワーナーマイカルで公開の初作品になっていたら、いらぬ取り越し苦労をしたかも?まぁ、でもそうしたら、少なくともあと2回は見に行ってたね。(^_^)
 ティポといえば、DVD化ももちろん大希望なんだけれども、そのうちテレビ放映があるといいなぁ。いろんな人に見てもらえるという意味において。

 さて、今日はどうやらF2XでソロコンDVD関連映像が流れたようですね。あ、そういえば、昨夜のしんどいSPラストにも流れて、思わず布団から起きあがっちゃったよ。へっへっへ♪

 兄弟SPが始まったので、今日はこれにて。