えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ふらふらと。

お買い上げ。  TVnavi。
 ふわぁ〜、写真が素敵だっ!顔を上げて熱唱している横顔が奇跡のように美しく感じる私は、かなりディープなファンですか。(今更。)何て言うの?生命の、存在としての美しさってやつですよぉ。

 そして熟読&熟考の上、本棚に戻してきたザテレビジョン
 しんどい記事が1P、着ぐるみ着てゴルフ場しているお姿もさることながら、「池ポチャ」という単語にハマっている剛さんの様子を伝えるtextが微笑ましい。

 今日のしんどいは、久々のココリコ田中君のご出演なんですね〜。

 ちなみに本日のどうでもいい情報。
 MOTHER3をやっていたら各キャラクターの名前を付けるところが出てきたので、とってもマニアックにしてみました。
・ちょっと甘えん坊な双子の弟(主人公?)…ツヨシ
・元気な双子の兄…コーイチ
・双子の父…エンドリ
・双子の母…ケリー
・男勝りの姫君…レインボウ
・飼い犬…ケンシロウ
・好きな食べ物…ハンバーグ
・カッコイイ物…キンキ    (←笑)
・泥棒くん…タイチ      (味方です。ティポつながりで。)
・お猿…オカダ        (す、すまん。可愛らしい猿ですよ。)

 …ふふふ。任天堂DS、落とすわけにはいかねぇな。(笑)