えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちょっとオモロイ。

 新聞のラテ欄。  今日のしんどいSPなんですが、新聞に“春の芸人祭”と副題が出ていまして、更に“木村拓哉もマジ参戦”と書いてあるので、なんだか木村兄さんが芸人祭の一部のようなことに…。あはは。(^_^)

 本屋にて各テレビ誌をチェック。
 TVガイドが兄弟ハワイSPを少し載せていましたが、こないだのテレビジョンでけっこう満たされているので我慢しました。

 ところで、MステSPに剛さんが出ないとなると、DVD発売宣伝では、特に何の番組にも出ないのかな?Mステも2週くらいお休みになっちゃうしね。
 光一さんの1/2のときに、マシューとかHEY!3とか確かMステもだったかな?にご出演されていたので、もうちょっと何かしらに出てくれるのかと期待していたんだけれども、あれは剛さんのソロシングル露出の代わりのようなものだったのかな?
 うーん、でもまだちょっぴり期待しておこうと思います。出ないかな〜。