えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まとめてあれこれ。

 しんどいを二週分まとめて見たぞ。
 いやぁ、やっぱり良いねぇ♪常に新しいチャレンジを恐れないスタッフに脱帽。(笑)
 そしてやっぱり、どうにもこうにも可愛い剛さんにも脱帽。

 うたばんも可愛いなぁ〜。
 マメマン、再放送してくれない?見たいですよ〜。

 マジックSP。
 前もってファンの方のブログで情報を知ってから見たので、例のところでニヤニヤニヤニヤするに留まりましたが、これ、何も知らずに見ていたら、軽く挙動不審になったかも。へっへ。“マイ パートナー”っすか。へっへっへ。

 ところで、ここいらでサラッと『LOVE IS THE KEY』をシングル発売とかしてみないかい?エンドリさん。>突然。
 いやぁ、昨日この曲を思い出したら、頭の中をぐるぐる回りっぱなしだもんで…。