えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

朝からカッコイイ。

ものを見た。  そして、本当に歌が上手い。

 エンドリLIVE映像を、めざましテレビでゲット♪おお、7時台でも流してくれるとは。
 ギターで言葉を発してるケリーは可愛いんだ、コレが。(^_^)

 いや〜、それにしても、本当に格好良くて歌声が素晴らしかったなぁ…ホゥ…。ビジュアルもいつの間にかかなり引き締まった?!もー、カッコイイよ〜。(←わかった、わかった。)

 ズームインSUPERは、6時台にほんの少しでしたが、こちらも見ることができました。
 やっぱりカッコイイよぅ。歌声が素敵で、(以下、エンドレス。)