えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

衝・撃・打。

 特殊再生モード、フル回転。  我がDVDレコーダーには特殊再生モードというものがあって、映像の一部分だけ勝手にエンドレスリピートできる機能があるのです。



 ミニステッ、�拝|゚Д゚|p


 リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート・リピート………


 あれ?何回繰り返した?私。
 ていうかすみません、白状すると、スロー再生やら一時停止やら、あらゆる機能を総動員してしまいましたっ。たぁ〜いへん☆

 ナニコレ。一体何のご褒美…。Music of Lifeで愛を確かめ合っちゃったか?(←言い掛かり。)
 しかも、抱き合った後、照れて笑っちゃうのがまた堪らないんですけれども!

 剛さんてば、トークの時、サングラスはずした目はキラキラしてるし、歌い終わりには口元尖らしてるし、まったくテレビの前の私をどうしようというの。(←言い掛かり2。)

 はぁ。さすが10周年。(?!)

 そうそう、そういえば、書きそびれていたのでついでに書いておこう。TVガイドの目次右上の素な感じの二人の写真、良かったねぇ。小さい写真だけど、ビックリするくらいフワフワの空気。