えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

9分50秒。

 そのまま丸々流してくれるみたい。  なんだよ、めざましでやらないのかい…と思っていたら、堂本兄弟でMusic of Lifeをノーカットで(!)放映してくれる予定とのこと。(Pの掲示板より)
 ほわ…マジで?はい、良い子にして待ってます。

 TVガイド、編集スタッフにキンキファンがいるよね?(笑)
 とりあえず、二人で幽霊屋敷に入ればイイと思います。しんどいでやってくれないかなぁ〜とずっと前から期待してます☆

 TVstationeに夏ドラマの特集があって、そこに『to Heart』や、『Summer Snow』や、『元カレ』の名前が出てきてて、ナンダヨー我が心を刺激するじゃないかよーと、反応。

 ENDLIライブ関連で、明日(今日)の各WSもチェックですね。特にズームインSUPERね。
 けれども、オーラスでもない不思議な時期に報道陣が入ったのだねぇ?