えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

4秒に1度。

 これは何かと言うと、私の部屋のラジオがFM-FUJIを受信するときに入るノイズの頻度です。(^^;)
まぁ、見事に“1,2,3,4,ザァー,1,2,3,4,ザァー” という間隔で雑音が…。
 あ、正確に言うと5秒に1度ということになるのかな?←大差なし。

 そんな中、本日も聞きましたラジオラブッダ
 なんかねぇ、私はやっぱり剛さんのファンなんだなーと思った。うん、聞いていてさ。

 WATERIZEのお話なんかもあって、会場でも言っていたけど、今回急遽やりませんかと言われて、それじゃあやるかやらないかだったらやりますということで短期間の中頑張ってくれたんだねぇ。剛さんも本当はもっと早くからお知らせできたら良かったんだけど、と思ってくれていたのかぁと分かって、ちょっと嬉しかった。(^_^)
 イベント以外でも、実現できなかったけど外からいろいろなお誘いをいただいたりもあったみたいで(具体的には分からないけど)、また徐々に面白いことが実現していけたらいいですな。
 今回のツアーLIVEはチケットが取れなかったという声をいっぱいもらって、その辺を担当している人にも話してくれたみたいで。うんうん、より良い方法へと辿り着けるといいよね。

 新しい歌も鍵盤で作ったりしているみたいで、次に何を見せて何を聴かせてくれるか、本当に楽しみ。
 そして、次回リリース時には、もしかして244ENDLI-x名は無くなってるのかしら?(笑)今回のラジオも始まりの際に「堂本剛です」って言っていたような?

 それから、始まって半年も過ぎてきたこともあり、そろそろ何かコーナーを作ってみようかなという話も。こんなコーナーが欲しい!というアイデアがあったらメールしてください、だそうです。
 …うーん、即興で歌を作って歌ってくれるようなのがあったらいいなぁ。(昔、どんなもんヤだったかで、“作曲ズドーン×3”とかいうコーナーあったね。確かそこで迷曲『桃』が生まれたんだった。(^_^))