えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

YMS。

 どうやら巷では、PVとして『やる気まんまんソング』が流れているようで。(↑タイトルで略してみたら、何のことだかサッパリ。)

 例によって見られてないのですが、Φコンの映像ということなんだよね?6月に発売されるコンサートDVDに収録されてるんだよね?剛さんの踊りが可愛いらしいそうですのう。しかし、Φコンでやる気まんまんソングなんて歌ってたんだっけ?>ザル脳です…。

 剛さんの新連載が始まったBARFOUT!今月号、P63佐野元春さんのところにも244ENDLI-xさんのお名前が出てたんですね。気がつかなかった。